あいのて整体ラボロゴ

あいのて整体ラボロゴ

クライアント様のお声[顎関節症・肩こり・胃の不調・産前]

投稿日:

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
三鷹の慢性痛専門整体院「あいのて整体ラボ」院長の中村 大樹です。

 

今回はクライアント様から頂いたお声を紹介したいと思います。

 

A.I         29歳  女性         公務員

 

1.あなたの症状を教えてください

顎の痛み

首・肩こり

胃の不調

妊娠に伴う不調(腰痛・便秘・疲れやすさなど)

 

2.施術の感想をお聞かせください

就寝中の歯ぎしりでいつもアゴがだるく、痛みが日常的に出始めたことがきっかけで通院を始めました。

 

整体というと痛いというイメージがありましたが、中村先生の施術は全く痛みを感じず、とてもリラックスして施術をうけることができます。

 

最初の1回で痛みが軽減し、大きく効果を感じたため、それ以降アゴの痛みがなくなってからも継続的にメンテナンスをしていただいています。また、施術だけでなく、日常の注意点も教えていただき、自分では気付きにくい癖を改善することもできました。

 

今ではアゴの痛みは全くなく、本当に楽になりました。

 

中村先生は些細な事でも丁寧に話を聞いてくださるので、安心して気になる点を相談できます。お陰で、歯ぎしり以外も慢性化していた首・肩こりや胃の不快感なども現在はほとんど気にならなくなり、快適に過ごせるようになりました。

 

また現在妊娠中ですが、妊娠中特有の症状なども丁寧にケアしてくださり、不調を感じることなく順調な経過をたどっています。

これからも継続的にお願いしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

以上、貴重なお声を頂いたので紹介させていただきました!

 

あいのて整体ラボでは産前・産後のケアに対しても力を入れております。

是非ご相談ください。

施術のご予約はLINEもしくはメールにてお受けしております。